2006年03月03日

自己購入OKの広告

 始めて間もないころというのは、やはりなかなか収入が得られないものです。
広告を掲載して誰かに買ってもらうというのを期待するのもよいのですが、自分の力で何とかするというのも1つの手だと思います。

 そこで利用するのが自己購入OKの広告です。

現在のランキングをチェック!

 私もこちらのブログで自己購入をコツコツとやっています。


 


 自分で購入しつつ紹介もしていく。あわよくば見てくれた人に購入してもらおうという感じです。
 懸賞以外にも、健康食品のサンプルや自動車保険の見積もり、クレジットカードの契約などなど、数え切れないほど自己購入OKの広告はあります。

 何か必要なものがあれば自分の掲載した広告で商品を購入し、成果も出て一石二鳥ですね。
 





posted by グリスカッタ at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!

Posted by シルバー77 at 2006年03月04日 00:37
こんにちは〜。。
相互リンクありがとうございます。
紹介料とか最低支払額が一目でわかって見やすいので興味がわきますね!
また来ます^^☆
Posted by icecoffee at 2006年03月04日 15:00
情報商材で稼ぐ、ブログで稼ぐ、アフィリで儲ける、、、。インターネットでお金を稼ぐための情報が膨大に増えている昨今。
一体何を信用すればいいんだ〜〜〜ぁってよく聞かれます。「へ〜」という情報をメインに、自信を持ってオススメできる商材もご紹介していきます。

よろしくお願いしますね。

初心者さんなら是非参考になると思いますのでご覧ください。

*株よりこれからはFXですよ。ニヤリ。
詳しくは当サイトで。

Posted by アフィリアの支配人 at 2006年03月04日 15:29
グリスカッタさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

確かに自己購入は割引みたいな感覚で使えますよね☆

欲しい商品があったら広告を探してみるのもいいかもしれませんよね(笑)

それでは、また遊びに来ます☆
応援!!して行きますね♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年03月05日 01:27
>シルバー77さん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
そして、PC復活おめでとうございます!是非また遊びに行きます^^


>icecoffeeさん、こんばんは^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
始めはバナーを結構貼っていたのですが、自分のページの重さに気がつき途中からテキスト中心に変えていきました^^
是非またきてください♪


>アフィリアの支配人さん、初めまして^^
株よりFXですかぁ、なるほど、今から勉強させてもらいに行きます^^


>エイトXさん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
割引感覚がうれしいですよね!
早速クレジットカードが必要になりサイドバーに乗っけています(笑)
Posted by グリスカッタ at 2006年03月05日 02:59
すごいねぇ〜
なんかアクセスカウンタも調子いいジャン。ここにきて急激にアップしてる感じじゃない?
そういえば、今度NCのみんなで飲み会あるような話が回ってきたぞ!?^o^/
Posted by みゃー at 2006年03月05日 11:29
>みゃーさん、こんばんは^^
ブログホイホイに登録したら驚くほどのアクセス数が(笑)
実際の数より多い感じもしますが、増えてることは確かかな?
Posted by グリスカッタ at 2006年03月05日 21:22
こんばんは、グリスカッタさん。
gigiです。
自己購入は私も時々利用してますよ。
必要なものの購入や契約であれば、実質的な割引と言う事にもなって本当にお得ですよね!
例えば、私は毎年自動車保険は自サイトのアフィリエイトリンク経由で更新してます。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年03月06日 02:24
>gigiさん、こんばんは^^
私も自己購入のためクレジットカードの広告入れてみたりしてみました^^
今後もきっと何かと利用していくと思います♪
Posted by グリスカッタ at 2006年03月08日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。