2006年03月01日

2月の成果報告

 今月の成果報告をしたいと思います!

 とはいってもまだ初めて2ヶ月目なのでこんなもんです。

現在のランキングをチェック!

リンクシェア 0円
JANet 0円
ビッダーズ 0円
A8.net 0円
AccessTrade 0円
ad-link(アドリンク) 0円
TG−アフィリエイトプログラム 0円
アフィリエイトEasy for WEB 0円
ADコマース
0円
Affiliate Service Provider 『MotionLink』 0円
合計 0円


 今月も入金はありません。しかし、報酬は若干でてきてます^^
後は最低支払額に達してくれればよいのですがね〜。

 引き続きがんばっていきたいと思います!!

 自分OKのサービスなど積極的に利用して利益出していきたいと思います!!





【関連する記事】
posted by グリスカッタ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返事ありがとうございます♪また色々と勉強して試していきますね!
私もアフィリエイト始めてますがはや4ヶ月目。ちなみに報酬は0円ときたもんです(笑)すぐに成果はでるとは思っていませんし、ゆっくりかまえてます。PCやHP、アフィリエイトの事を勉強しながらその結果、報酬がついてきたらなって思ってます。あせっただけじゃ自滅するだけですからね(笑)これからも応援してます。また遊ぶにきまーす(^_^)v
Posted by ホンコンスター at 2006年03月02日 00:19
はじめまして!
私はネットビジネス始めたばかりのひよこちゃんです。
もしよかったら相互リンクしてくださいませんか?
よろしくおねがいします!
Posted by icecoffee at 2006年03月02日 01:34
おはようございます、グリスカッタさん。
gigiです。
自己購入OKの広告って探すと結構ありますよね!
私がよく利用するのは自動車保険の見積もりですかね。
最近は家族のも見積りとりましたよ。
自動車保険の見積りは結構報酬が高いので、断りにくいお付き合いがある代理店とかがなければ個人的にお薦めですよ。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年03月02日 07:38
軌道に乗るまでは誰でも厳しいものなのでガンバですよp(*^-^*)q

私の場合、売れるもの、売れやすいものが見つかったら、ひたすらSEO対策でした。商標や規約でNGにならない範囲で頑張りました。

もちろん応援ポチッ♪
Posted by アフェさん@オンラインゲームを楽しみながらアフィリエイト♪ at 2006年03月02日 09:08
グリスカッタさん、こんにちは!
いつもお世話になってるエイトXです!

アフィリエイトは稼げる仕掛けをつくるまでが大変ですからね!1度仕掛けが出来ちゃえば…ですから(笑)

お互い頑張りましょうね☆

それでは、応援して行きます!
また遊びに来ますね☆
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年03月02日 13:07
こんにちは、グリスカッタさん。
たゆです。

最初はつらいですねー。
アフィリエイトは。

たゆも最初はゼロ、ゼロ、ゼロー!!
でした(笑)
諦めなければ大丈夫ですね。

お互い頑張りましょう!

応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月02日 14:48
>ホンコンスターさん、こんばんは^^
そうですね、始めは皆さん0円からスタートですものね。少々焦りを感じてましたが、まだ始めたばかりだったのを忘れてました(笑)
あせらずじっくりがんばって生きたいと思います!!


>icecoffeeさん、初めまして^^
相互リンクこちらこそよろしくお願いします^^
リンクさせていただきました。
まだまだ未熟者ですがまた遊びに来て下さい^^


>gigiさん、こんばんは^^
自己購入OKの広告、ふむふむ。
結構ありました〜。
なるほど、保険の見積もりですか。
普段家族にまかせっきりにしてるのですが、次は自分でやってみようかな^^

>アフェさんこんばんは^^
応援ありがとうございます♪
なるほど。SEO対策。
売れそうなものを見つけるのも大切なことですね〜。
がんばって探してみたいと思います!


>エイトXさん、こんばんは^^
そうですね、今はまだ暗中模索状態って感じです^^;
いずれ儲ける仕掛けが出来るようがんばって行きたいと思います!
応援ありがとうございます♪


>たゆさん、こんばんは^^
スタートダッシュして1ヶ月必死こいでやってきたせいか、若干焦りを感じてました。
諦めずにこつこつとじっくりがんばって行きたいと思います!
応援ありがとうございます♪
Posted by グリスカッタ at 2006年03月03日 23:28
グリスカッタさん

ご無沙汰でした、シュウです
あとは稼ぎ増やすだけですからね、
失うものはないです!
頑張りましょう!!
Posted by 1000万円達成するシュウ at 2006年03月10日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14004913

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。