2006年02月28日

新しい広告配信サービス

 最近はアクセストレードの動きが活発ですね。

 アクセストレードモバイルにつづき、新しい広告配信サービスを開始します。

現在のランキングをチェック!

 
 新たな広告素材、それは『ターゲットマッチ広告』です。

 ターゲットマッチ広告とは、6種類に分類されたカテゴリー毎に配信する広告システムのことであり、カテゴリーに即したサイトに配信する事で広告効果を最大化させるものです。


 報酬はクリック課金となっていて、4円〜12円!

 原稿は無制限に設定が可能なので自分のサイトに自由に合わせることも出来ますね。

 今私が一番注目しているASPです。


紹介料 500円
最低支払額1000円





posted by グリスカッタ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ・・・。なかなか熱いですねぇー(^_-)☆私も頑張っていかなきゃ!最近ちと本業が忙しく、なかなかPCにむかえません。しかもブラウザの起動が光ファイバーなのに遅くっていらいらする今日この頃です・・。本とか読んで色々直したりしていってるのですが、なんでかなー??
Posted by ホンコンスター at 2006年03月01日 00:05
>ホンコンスターさん、こんばんは^^
私も光ですがたまにブラウザの立ち上がり遅い時ありますね〜。
ブラウザによっても変わってくるのですかね?
ちなみに私はいつもFireFoxを使ってます。
もしかしたらサーバー側の問題もあるかもですね〜。
Posted by グリスカッタ at 2006年03月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。