2006年02月26日

帰ってきました〜!

 志賀高原から帰ってきました〜。

 1ヶ月ぶりのスノーボードで気持ちはウキウキしてました!
行く前は結構ドタバタでしたけどね^^;

 初日は快晴に恵まれてとても気持ちよかったです。
お昼ごろになると暑くてかるく汗ばむくらいの感じでしたね〜。
主に焼額山の方で滑ってました!
 途中でパークとかがあったのですが、なかなかうまく飛ぶことが出来ずショックでした・・・

というのも思っていたより雪質が硬かったので転んだ時のことを考えてなかなか派手にいけなかった・・・

簡単に言えば、びびってたってことです(笑)

 先週は天候がよかったらしく、雪は降ってなかったみたいですね。

二日目はというと・・・

現在のランキングをチェック!

 

 ずっと宿に缶詰です(涙)
 
 天候が悪く、リフトが動かず滑ることが出来ませんでした・・・

 外はビュンビュン風は吹いてるし、雪は横に降ってるし(笑)

 
 せっかく行ったので滑りたかったですけど、仕方がないですよね。ボードもって上まで歩くのきついですし。



 まぁまだシーズンは終わってないのでまた行って来たいと思います^^





posted by グリスカッタ at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリスカッタさんへ
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

私も最近スノボに行きました〜!!
天候が悪くてリフトが動かなかったのは残念ですね・・・。
次回行くときは天候に恵まれているといいですよね!!
応援ぽちっと☆
Posted by ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) at 2006年02月26日 23:41
おはようございます〜!
実はウィンタースポーツは全然やったことないんですよ〜。他のスポーツも全然ですが...(笑)

アクトレ展示会は新しい発見もあり楽しかったですよ!
特に司会の竪山さんが面白いしカワイイし最高でしたよ!^^
Posted by きくっちー at 2006年02月27日 11:00
グリスカッタさん
こんにちは、たゆと申します。

スノボーされるんですねー。
私は恐くてできません(>_<)

スキーならちょっとだけなんとか・・・。
ストックがないと心配で心配で(笑)

ところで
もしよろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか?

タイトル:物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中!
URL:http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/

リンクを貼らせていただいたページは
各カテゴリすべてになります。
どのカテゴリページを見ていただいても
右サイドバーに表示されます。
参考URL↓
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/08seo/

どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年02月27日 15:46
>ioxc101さん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
リフトが止まるほどの強風にあうのは初めてだったので驚いてしまいました・・
是非次は良い雪で滑りたいです^^


>きくっちーさん、こんばんは^^
展示会私も非常に興味があります。
日程などがあえばいつかは参加したいなと思ってます^^


>たゆさん、初めまして^^
私は逆にスキーやったことないのでストック持ってみたいな〜と思ってたりします(笑)

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせてもらいましたので今後ともよろしくお願いします♪

Posted by グリスカッタ at 2006年02月27日 22:32
おはようございます、グリスカッタさん。
gigiです。
滑りに行かれたんですか!
羨ましいです〜。
実は今年はまだ一度も滑りに行けてないんですよ(涙)。
仲間からは「引退?」なんて言われる始末です(汗)。
何とか3月はスケジュール調整して、せめて1回だけでも滑りに行きたいと思います。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年02月28日 07:35
2日目は残念でしたが、良かったですね^^♪
ああ、楽しそうで・・・。やっぱりうらやましいですw
またしてみたいな〜やっぱり。。。
では、また来ます!応援ぽちw
Posted by ころろん at 2006年02月28日 15:26
グリスカッタさん、遅くなりました!
エリックです^^

先日はコメントありがとうございました。
ハードなスケジュールだけに無事に
帰還されたと聞いてホッとしましたよ。

私はもう一回滑りに行けるか微妙な感じです(笑)「よかった」とお礼の応援クリックしていきます^^
Posted by 100万円!ブログハンター at 2006年02月28日 20:29
>gigiさん、こんばんは^^
まだ行けてないのですか〜(涙)
私も1年行けなかった年があって、その次の年は2倍滑りに行ったような・・(笑)
3月いけるといいですね^^
私もあと数回は行きたいと思ってます♪


>ころろん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
ボードはやっぱ楽しいです^^
ころろんさんも是非〜♪


>エリック、こんばんは^^
行く時ドタバタしてたので、向こうについてから、ベルトがないことに気づきました(笑)
パンツがずれるずれるって感じで・・(笑)
応援ありがとうございます♪
Posted by グリスカッタ at 2006年02月28日 23:41
懸賞生活のほうにも
行きましたが♪

こっちにも着ました(^^)
グリスカッターさんはウィンタースポーツ
お好きなんですね♪


私の友達が頭うってしまったのでっ!
ヘッドギア装着で無事でしたので良かったです♪

お怪我しないように気をつけて下さいね



トリノも金1個とれて良かったですね♪
荒川選手!
最高♪
Posted by 由香姫 at 2006年03月01日 12:32
>由香姫さん、こんばんは^^
5年前くらいからバイトの先輩に誘われてからハマりましたね^^
私の得意技は上手に転ぶことなんです(笑)
こないだはちょっと失敗しましたけど^^;
荒川選手すごいですね!日本メダル取れて、しかも金!よかったと思います^^
Posted by グリスカッタ at 2006年03月01日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。