2006年02月24日

明日(今日?!)はハードスケジュール

 最近過去に作ったサイトを見直しまくって、手直ししたり、広告入れてみたりしてます。
時間がとっても足りないような感じです(涙)

 そんな中サーチエンジンを前に作ってたのですが、久しぶり新たなサーチエンジンを作ってみたくなり、作業をしていたらこんな時間に・・・


サーチエンジンを見てみる

現在のランキングをチェック!

 

 過去作ったサーチエンジンも、このYomi-Searchを使って作らせてもらいました。

 CGIはほとんどわからないのですが、とりあえず説明通りにやって設置してます。

 まだテスト段階のような形なのですが、一応登録は可能です。(多分・・・)

 いずれは運営できるようになればなぁと密かに思ってます(笑)


 日が変わってしまったので今日ですが、夜からスノーボードに行って来ます!!
一泊二日で志賀高原!およそ一ヶ月ぶりです><

 本日のスケジュールは大まかに言うと
8:00〜20:00 仕事(移動時間含む)
20:30 出発

 という感じになっていて。。。
出発までの時間がほとんどない!!

ということで、とりあえず寝る前に支度をしておかなければならないのですが・・・

まだまったく支度してません(笑)


 本来なら今日サーチエンジンを作っている暇はないはずなのですが、思いついたらすぐにやりたくなってしまうので、ついつい時間を費やしてしまいました。
 またサーチエンジンについての記事も書こうと思っていますが、とりあえず、


 これから支度してきます!


 そうだ、ワックスも塗り途中だった・・・






posted by グリスカッタ at 01:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリスカッタさん
お疲れ様です、エリックです^^

サーチエンジン見ました。すごいですね!
こういう作業してるとついつい時間を忘れてしまいますよね^^

私のなんか「SEO対策相互リンク集」などというたいそうな名前をつけていますが、ACR WEBさんのお手軽な自動登録リンク集使ってますから(笑)

それで、今日はお祝いに来ました♪
ページランク3に昇格おめでとうございます!やはり…といった感じです。

これからも一緒に頑張りましょう!
応援ポチしていきます☆
Posted by 100万円!ブログハンター at 2006年02月24日 03:11
追伸:エリックです…
ハードスケジュール…怪我にだけは気をつけてくださいね。

私は、先週たった30キロのバーベルでやったスクワットの筋肉痛が…まだ治らんとです!
Posted by 100万円!ブログハンター at 2006年02月24日 03:24
はじめまして、tobikenと申します。

ランキングより訪問させていただきました。

私は、最近アフェリエイトに興味を持ちまして、いろんなことを試しています。

しかし、アクセスアップがなかなか出来なくて・・・

また寄らしてもらいます。

応援クリックしておきます、ポチっ!!
Posted by tobiken at 2006年02月24日 10:31
スノーボードですか!いいですね^^♪
私はスキーですら・・・2回しかしたことがありません><
でも、スケートは得意です。(回れませんがw)
一度いってみたいな〜と思いますwいつの日か・・・いつのひか・・・
Posted by ころろん at 2006年02月24日 14:28
zeroです。

私はスキーすら1回しか行ったことがないです。

スノーボードもやってみたい。

来年こそは・・・。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月24日 20:04
ランク3昇格おめでとうございます!
自分のサイトはまだまだですが、
今年中に3か4にはいきたいです(^^)
では応援☆
Posted by Wizard at 2006年02月24日 21:42
こんばんわ〜
いつも当ブログへ訪問いただき、ありがとうございます。
今週もなかなか思うようにブログ更新が出来なかったのに加えて、2/22にはデザイン更新時にネットワークの調子が悪かったために、ブログのソースが一部削除されてしまうトラブルに巻き込まれてしまいました。
本日復旧しましたので、また今日明日は新記事書きますね〜。
グーグルのページランクをチェックしたら、ランク3にアップしていました。貴ブログも下記サイトで拝見したら、ランク3でしたよ〜。

http://www.mypagerank.net/

次はランク4が目標です。
お互いランクアップ目指して頑張っていきましょう!
それではまた〜。
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年02月25日 17:52
こんばんは^^
最近のページランクってちょっと
狂ってるみたいです(汗

私も3になったり0になったりの
繰り返して「何コレ?」という
毎日を送ってます(爆

応援して行きますね。
オチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月25日 23:01
>エリックさん、こんばんは^^
応援&お祝いありがとうございます♪
ランク3うれしいです^^これからも頑張りましょう!

ボード怪我はなかったのですが、初日にアイスバーンで尻を打ってちょっと痛いですが、多分寝れば治ると思います(笑)
エッジのまったく利かないアイスバーンは久しぶりだったのでかなり焦りました><
30キロもってスクワットとはすごいですね!!私ももうちょっと体力づくりしないと^^


>tobikenさん、初めまして^^
アクセスアップもいろいろ方法ありますね!私も試行錯誤しながら有効な手を模索してます♪
また遊びに来て下さい^^


>ころろんさん、こんばんは^^
逆に私はスキーやったことないです><
昔バイトの先輩にスノボ誘われそれ以来とりこになってしまいました^^
私もいつの日かスキーチャレンジしてみたいと思ってます^^


>zeroさん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
是非とも来年は挑戦してみてください^^1度ハマるといろんな技に挑戦してみたくなると思います(笑)


>Wizardさん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
ランク3キープ&4目指しお互い頑張っていきましょう!!


>ばくさん、こんばんは^^
ソース一部削除つらいですね><
復旧してよかったです^^
私もいつトラブルが起こるかわからないのでこまめにバックアップとらなければとは思っているのですが、思っているだけで時が過ぎていく・・・
明日あたりにバックアップとりたいと思います^^

ランク3キープ&ランク4目指す、お互い頑張りましょう〜♪


>シルバー77さん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
うわさのグーグルダンスに私達も踊らされてますよね(笑)
シルバー77さんのところは今は3になってますね^^
お互い上目指して頑張っていきましょう♪
Posted by グリスカッタ at 2006年02月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13688788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。