2006年02月21日

得意分野で攻める

 ブログを長く続けるためにはネタが尽きないようにしなければなりません。
更新頻度が下がればそれだけアクセス数も減っていきます。
 常にブログを更新し続けるためにはやはり、自分の興味のある分野、得意分野などで更新していくことが望ましいでしょう。

現在のランキングをチェック!

 ジャンルはいろいろあります。
 どれがいいとは一概にはいえませんが、アクセスが多いからといって自分の全然知らないことを書いていっても、必ずどこかで書くことがなくなり、結果として放置サイトとなってしまいます。

 読む人が楽しく読んでもらうために、自分も楽しんで作っていったほうがいいですね。

 好きなことを、もしくは得意なことを書いていく。そうすることで長く、中身の濃いブログを書いていくことが出来るのではないでしょうか。




posted by グリスカッタ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんんちは、グリスカッタさん。
gigiです。
私も同感です。
得意分野のほうがリサーチにかける時間も削減できるってのもポイント高いですよね。
それに長く続けられるってのは大事ですよね。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年02月22日 09:56
こんにちは、始めまして^^

「行列のできる初心者アフィリエイト相談所」の
ぶんたさんのところから飛んできました。

アフィリエイト初心者ですので
勉強させてくださいm(_ _)m
Posted by つなコム at 2006年02月22日 13:09
はじめましてnokeといいます。
私も同じ考え方です。
内容が良ければ必ず結果も付いてくると思います。
おうえんポチリ!
Posted by アフィリエイトノウハウ研究室 at 2006年02月22日 14:55
はじめましてしょーいちと申します。確かにおっしゃるとうり。ブログは初心者です
応援よろしくお願いしまーす。
Posted by しょーいち at 2006年02月22日 18:11
>gigiさん、こんばんは^^
そうですよね、調べる時間もかかりますし、不得意分野ですとどうしても無理が生じてしまいますよね〜。
アフィリが得意分野と胸を張って言える様になりたいです!


>つなコムさん、はじめまして^^
私もまだはじめて間もないですがお互い頑張って行きましょう♪
また遊びに来て下さい^^


>nokeさん、はじめまして^^
応援ありがとうございます♪
アクセスアップの方法とかも色々ありますが、やはり継続と内容が伴ってこそですね^^


>しょーいちさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ継続できるようにお互い頑張っていきましょう!
Posted by グリスカッタ at 2006年02月22日 22:42
はじめまして。
これから始めようと思案中です。
私でもできるかなぁ〜なんて思ってたらこのサイトに飛んでいました。(笑)
宜しくお願いします。
Posted by さら at 2006年02月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13585801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。