2006年02月19日

ページランクがつきました!

 ふと自分のブログを見ていたら、ページランクがついていました!

 トップページのみの評価ではありますが、現在 ランク3(2月19日現在)となっています。
ここから増えていくことを祈りつつ頑張っていきたいと思います!

Search Engine Optimization
↑↑
こちらのほうには表示されてないかも(汗)

ツールバーの方でPageRankがついていました。

>>ページランクとは



posted by グリスカッタ at 14:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グーグルという、公的?機関からの評価ですから、かなり嬉しいですよね。
私のところも『3』が付いたらしいのですが、すぐ『0』に戻ってしまいました。
なんでも、この時期は不安定らしく上下の変動が激しいみたいです。
一瞬でも付いたので、まあ良しとしますか(笑)
サーバーが安定すれば、2か3が付くと思います。それまでのお楽しみですね。
Posted by derske at 2006年02月19日 22:46
今日は1日車の下にもぐって
体バキバキです(泣)
応援だけですんません!
ぽち栗
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月20日 00:55
はじめまして!
ランキングから遊びに来ました。

昨日のシーサー障害には参りましたね!

ページランクもいきなり変わっててびっくりしました。
メインのサイトは変わらなかったんですが、他の放置していたサイトが下がってしまいました(涙)
Posted by きくっちー at 2006年02月20日 09:22
こんにちは、エリックです^^
この分ですと
Google降臨は近いですね♪

ページランク表示スクリプトは
不具合を起こすことがありますし
ごく一部に不正確なものが存在しますので。
ツールバーをインストールするのが
確実だと思います。

私も早速インストールしてみたら
小遣い稼ぎサイトのポイント獲得の
ポップアップがブロックされました(笑)
ではまた^^応援ポチ☆
Posted by 100万円!ブログハンター at 2006年02月20日 14:58
>derskeさん、こんばんは^^
評価ついてうれしいです!
4がつくと結構アクセス増えるみたいですね〜。
そこを目標に頑張っていきたいと思います♪


>レビノさん、こんばんは^^
車修理お疲れ様でした〜!
応援ありがとうございます♪


>きくっちーさん、初めまして^^
シーサーのメンテにはホント参りました^^;
更新するタイミングを逃して毎日更新断念する日がありましたからね〜。
サーバーによってランク下がるのも悲しいですね;;


>エリックさん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
ツールバー装備してから私も他に管理しているサイトがどうなってるのか気になってきました。
今日は他サイト方も更新してみたいと思います^^
Posted by グリスカッタ at 2006年02月20日 19:20
グリスカッタさん
こんばんは、エリックです^^
まだまだダンスが続いているようで
私のところも3と4を行ったり来たりで
ハラハラドキドキ^^;
今このコメントを書いている時点で
貴ブログは3になっているので
キープしてほしいところですね!
願いを込めて応援ポチ☆していきます♪
Posted by 100万円!ブログハンター at 2006年02月23日 22:13
>エリックさん、こんばんは^^
私も0〜3を動いてたりしてまして、かなりドキドキものです(笑)
最近はある程度3を見ることが多くなってきたので、このままキープできたらいいなと思ってます!
応援ありがとうございます♪
Posted by グリスカッタ at 2006年02月24日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

