2006年02月18日

一発太郎、登録方法

 一発太郎で登録できるサーチエンジンはこちらのようになっています。

国内最大級のリンクサイト「ネットアイランド」
サーチ女史
Google
goo
excite
ODNサーチ
Biglobeサーチ attayo
AOLサーチ
Netscape
@Search(@Nifty)
infoseek
OCNサーチ
URL広場

休止(完全有料化のため)
フレッシュアイ
MSN Search

準備中
AltaVista
Alltheweb

改良中
Yahoo! Japan

現在のランキングをチェック!




新しくホームページを登録依頼する

 一発太郎に登録するには、まず一発太郎のページの登録依頼のフォームに
登録を行うホームページアドレス、登録者(貴方)のメールアドレスを入力します。


ホームページ存在確認画面

 次に、こちらの画面で登録したアドレスが間違いないか確認できます。
間違っているとうまく登録が出来なくなりますのでよくご確認ください。


認証コード確認画面

 先ほど登録したメールアドレスに認証コードが届きますので、それをここで入力します。


登録フォーム

 ここで自サイトの情報を入力していきます。 すべての入力事項を確認してから
次のページへ(サーチエンジン登録依頼ボタン画面)のボタンを押してください。

 未入力の項目があると登録してもらえないサーチエンジンもありますので注意してください。

名前(ハンドルネーム可)
メールアドレス
ホームページのタイトル
サブタイトル
ホームページの紹介(PR)
100文字、50文字
キーワード(10個まで)
その他、全18項目あります。


サーチエンジン登録以来ボタン画面

 登録フォームに記入したデータを指定されたサーチエンジンに実際に登録します。
それぞれの登録依頼ボタンを押したら、登録は完了です。


 サーチエンジンへの登録は各社によってまちまちですが、1週間から3ヶ月かかります。また、技術的な問題により掲載されない場合もありますが、一発太郎のエラーではございませんのでご注意を。






posted by グリスカッタ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も登録しましたが、
あんましドコに登録されるか気にして見なかったですね。(^^;
 
一発太郎っていうインパクトで
登録したもので、、、(^0^)
Posted by kolloojp at 2006年02月19日 00:49
こんばんわ。
僕も一発太郎愛用してます。
これはいいですよね。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月19日 01:37
一発太郎、沼倉さんが「ブログ集客術」で書いてましたね。一昨日登録しました。ま、でもSEO対策は、私は気休めです。
あ、それから先日のコメント頂いたときの返事に「はじめまして」て書いちゃって・・このブログ始めたばかりの頃に来てました。(リンク張ってるし・・・)
応援してまた来ます!がんばりましょう!
Posted by クリック応援ツアー中・シュウ at 2006年02月19日 07:01
初カキコですけど、「はじめまして」のような感じではない気が…

遅くなりましたが、来訪&相互リンクありがとうございます。

「タッチ」はまだ終わってません。
ご安心あれ。
最終回は2月27日です(←ローカルネタ)。
Posted by そら at 2006年02月19日 08:33
そんなのあるんですね!
しりませんでした!

今日は大慌てなので、また今度!登録したいと思います!

コメントありがとうございました!
Posted by ころろん at 2006年02月19日 11:15
はじめまして。

人気ブログランキングより、こちらのサイトを見せていただき
とても興味深いサイトで色々参考にさせていただきました。

できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?
こちらはトップページにリンクさせていただいてます。

お時間のある時にでもご確認下さい。よろしくお願いします。

セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!
http://jun.livedoor.biz/

Posted by セレブな女性起業家めざしネットで月収100万円への道!じゅん at 2006年02月19日 12:05
>kolloojpさん、こんにちは^^
私も最初そうでした。
名前のインパクトもあって利用者も非常に多いみたいですね♪


>ジェントルマンさん、こんにちは^^
一発太郎便利ですよね〜♪
私も昔からよく利用させてもらってます^^


>シュウさん、こんにちは^^
応援ありがとうございます♪
私もアクセス解析でここに「一発太郎」で来てくれる方が多いので、詳しく書こうと思って書きました^^
またよろしくお願いします〜!


>そらさん、こんにちは^^
こちらもいつもお世話になってます^^
タッチ最終回まだだったのですね!
あの名台詞が見れる!2月27日必見ですね(笑)


>ころろんさん、こんにちは^^
アクセスアップのためにサーチエンジンに登録するのですが、一発太郎かなり便利ですのでおすすめです♪


>じゅんさん、初めまして^^
ご訪問&リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました!
今後ともよろしくお願いします^^
Posted by グリスカッタ at 2006年02月19日 12:53
日記ブログのほうに、バトンが回ってきました。
よければ、受け取って下さいね。
Posted by derske at 2006年02月19日 13:56
>derskeさん、こんにちは^^
バトン受け取ります!
あとでやってみたいと思います♪
Posted by グリスカッタ at 2006年02月19日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13436379

この記事へのトラックバック

アクセスアップの施策?? グーグル・ヤフー・MSN・一発太郎への登録
Excerpt: このサイトはぼちぼち書いていこうと思っていたので、あたり前のことをしていませんでした。 だが、アクセスアップ研究会も立ち上げたし(参加者は現在1名(悲))、そんなことではいかーん!とおもい、下記..
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-02-24 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。