2006年02月15日

私のところにもバトンやってきました!

 いろいろなブログでバトンが流行っているなと思ったのですが、ついに私のところにもやってきました!

 なので今日はそのバトンに答えていきたいと思います!


【 ブログタイトルバトン 】

ルール
● あなたのblog(ブログ)タイトルの中のキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す

● A欄をご自身の回答に書き換えてバトンを渡してください

● バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送ってください

● バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送ってください


これは個人の判断にお任せします
   ↓
● できる限りblogの管理人名ではなく、blogのタイトルを記入してください


Q.01 このバトンを回した人は?
A:
 『アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!』のエイトXさん


Q.02 アフィリエイト等のネットビジネスをはじめたきっかけは??
A:
 本業の方の収入があまり多くないので副業で収入を得ることが出来たらいいなぁと思ったのがきっかけです。


Q.03 ブログ歴はおおよそどれくらいですか??
A:
 一番初めにブログを始めたのが2004年の夏なのですが、途中書いてない時期があるので
実質1年くらいですかね。


Q.04 いままででの中で一番使いやすいと思ったASPは?
A:
 JAnetです。
管理画面が見やすくて、使いやすいかなと思います。


Q.05 今あなたがもっとも注目しているASPは?
A:
 Affiliate Easy for Webですね。ASP紹介プログラムでクリック報酬があるというところで注目しています!


Q.06 blog(ブログ)を更新するときに、あなたが気をつけていることは?
A:
 読みづらい文章にならないようにするということ&見やすいレイアウトにすること。
もちろん役に立つ情報になるようにすることも。


Q.07 現在頻繁に更新してるblogは何件運営してますか?
A:
 最近新しく始めたのを含めて2件ですかね。


Q.08 一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??
A:
 20〜30件ほど。いろいろなブログを見させてもらってます^^


Q.09 ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?
A:
 株式投資に使いたいです!


Q.10 最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)
A:
行列のできる初心者アフィリエイト相談所』のbuntaさん
アフィリエイトで100万円!ブログハンター』のエリックさん
初心者がブログ★アフィリエイトで借金返済』のゆういちろうさん

の3名の方に回させていただきます!


 という感じですかね。
初めてのバトンでしたが、たまにはこういうのも楽しいですね^^

これからも皆様よろしくお願いしますm( __ __ )m





posted by グリスカッタ at 22:08| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ちゅーりん です。
私のサイトにコメント頂きありがとうございます。
Cross-Aの報酬いいですねぇ。
また遊びにきま〜す。
応援ポチ♪
Posted by ちゅーりん at 2006年02月15日 23:08
バトン受け取りました^^
Posted by ぶんた at 2006年02月15日 23:27
グリスカッタさんこんばんは!

バトン流行ってるんですか?さっきjun8さんのブログに行った時もやってました。私もやってみたいのですが、未だにルールが余り理解できてないようで・・。

それでは、また来ます!
応援ポチッ!
Posted by サッサ at 2006年02月15日 23:51
イメージバトン受け取ってください。
詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/backrash03/archives/50251502.htmlを見てください。
スルーしても良いですよ。^^
今日2件めのバトンですね。
Posted by ぶんた at 2006年02月16日 00:14
グリスかったさんこんばんわ
相互リンクのページを見て
私もやってみようと思いましたです。

相互リンクお願いします
と出したつもりなのですが、
できたんでしょうか(^。^;

もしできたらPCのジャンルで
よろしくお願いします。
Posted by kolloojp at 2006年02月16日 00:46
border記事役に立ってよかったです。

実はあれ私の中で「ブーメランコメント」と名づけてまして、border記事を書いておいて、あのようにコメントすると殆どのかたが自分のブログに来てくれるんです。
今度「ブーメランコメント」といった記事を書こうとは思っているのですが、
よかったらborder記事書いて、淵の出ているブログを見つけたらコメントしてみたらいかがですか?
けっこう淵がでてるブログありますよ。

かなりの確率で常連さんになってくれます。
Posted by ブログの作り方管理人 at 2006年02月16日 02:05
グリスカッタさん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです!

バトン受け取ってくれてありがとうございましたー!

皆さんの回答が気になって仕方ないです(笑)

それでは、また遊びに来ますね☆
応援して帰ります♪
Posted by 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX at 2006年02月17日 00:37
こんにちは。ブログを久しぶりに更新して
今、いろいろと参考にさせてもらっています。


秘密屋ポイントや広告を載せて【最高3000円】が今は旬かな!

応援して帰ります!
Posted by nao at 2006年02月17日 14:06
>ちゅーりんさん、こんにちは^^
ご訪問&応援ありがとうございます♪
やはり報酬が高いのはいいですよね。
魅力満載ですね^^


>ぶんたさん、こんにちは^^
バトンありがとうございました♪
2件目のバトン、数日後になると思いますが受け取りますね^^


>サッサさん、こんにちは^^
応援ありがとうございます♪
バトンは自分の所に回ってきたら、答えのところを自分の回答にして次にまわすようですね。
ちょうど2件目が来ましたので、次まわします〜^^


>kolloojpさん、こんにちは^^
相互リンクのほう登録できました^^
今後ともよろしくお願いします
m( __ __ )m


>ブログの作り方管理人さん、こんにちは^^
なるほど、「ブーメランコメント」の記事是非読みたいです。
確かに、私も常連さんになりそうです♪
淵出ているブログあったらコメントしてみます!その時また参考にさせてもらいます^^


>エイトXさん、こんにちは^^
応援ありがとうございます♪
私も皆さんのバトンの結果気になりますね。どのASPが注目とか、私も注目です(笑)


>naoさん、こんにちは^^
ご訪問&応援ありがとうございます♪
参考にしてもらえて光栄です!
私もそちらに遊びに行かせてもらいます^^
Posted by グリスカッタ at 2006年02月17日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バトンがきたよ^^
Excerpt: 僕の所にもついにバトンが!!  ついに『行列のできる初心者アフィリエイト相談所』にもバトンが来ましたねぇ!!今回のバトンは今まで来たのと違うタイプなので、ちょっと楽しいです。 なので今日はそのバトン..
Weblog: 行列のできる初心者アフィリエイト相談所
Tracked: 2006-02-15 23:23

ブログタイトルバトン
Excerpt: アフィリエイトを始めよう!!のグリスカッタさんからバトンをいただきました♪ 【ブログタイトルバトン】 ルール ●あなたのブログタイトル中のキーワードと同一キーワードが入??
Weblog: アフィリエイトで100万円!ブログハンター
Tracked: 2006-02-16 02:58

ついにバトンが回ってきました☆
Excerpt: 今回は『まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)』のjun8さん『ゼロ資金から稼ぐ!4つやるだけで簡単ブログアフィリエイト!』のおすしさんのお二人からバトンを回していただいたので、..
Weblog: アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!
Tracked: 2006-02-17 00:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。