2006年02月08日

デイトレード挑戦!!

 今日は午後から時間があったのでデイトレードをしてみようとPCの前にずっといました。


以前購入した

4842 USEN 3,200円 10株
2316 モスインスティテュート 624円 15株購入   
1757 千年の杜        125円 100株購入

ですが、今日の時点で・・・

下がってますね〜。。。

   


 とりあえずデイトレードするための資金が必要だったので、
2316 モスインスティテュート 624円 →567円 15株売却   
1757 千年の杜        125円 →114円 100株売却

それを元に
7638 シーマ 35円 250株
を購入

34〜35円を行ったりきたりで売るに売れません・・・


4753 ライブドア 104円 10株
も買ってみてとりあえず様子を見ていたら・・・


そのまま取引終了してしまいました。。。


只今保有銘柄
4842 USEN 3,090円 10株
7638 シーマ 35円 250株
4753 ライブドア 104円 10株


 ついにライブドアに手を出してしまいました。これから上がるか下がるか本当にわからないです。出来れば早めに売りたいなと思います。損切りにだけはならないようにしたいです・・・


 ライブドアオートが前に買ったときより値上がりしていたのがショックでした・・・
今日まで持っていて高いところで売れば利益が出てましたね。出来れば長期安心している銘柄株が欲しいです。。。




posted by グリスカッタ at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわーー

デイトレードですか

かなり興味があります。

でもまずアフィリエイトで結果がほしい。

相互リンクお願いできないでしょうか?

貴方さまのサイトはリンクしました。

相互リンクしていただけるのならご返事ください
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月09日 01:55
こんにちは。アフィリエイトってそんなに儲かるんですか?
 僕のブログは意味のないことしか書いてませんがよかったら見てやって下さい
Posted by throb at 2006年02月09日 03:15
ついに、デイトレスタートですか!^^

おめでとうございますww

ライブドア株に関しては、いまは、ホントにマネーゲーム化しているので、次の日に持ち越すというのは、なるべくしないほうがいいかとはおもいますが!

でも、上がる可能性も十分あるので、賭けですねw

お互いがんばりましょう^^
Posted by トレたん at 2006年02月09日 06:10
>ジェントルマンさん、初めまして^^
ご訪問&相互リンクありがとうございます!
デイトレは難しいですね、タイミングがまだつかめてません。。。

私のほうもリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします♪


>throbさん、初めまして^^
ご訪問ありがとうございます!
私はまだアフィリエイト始めたばかりで収入はゼロですが、稼いでいる方は月に何十万も稼いでいるようです。
そこまで稼ぐにはかなり努力が必要かと思われますが、そのようになれるよう日々勉強の毎日です^^


>トレたんさん、こんにちは^^
そうですね〜、ライブドア今日は昨日より1円高い値段で取引が終わりましたが、この先もぜんぜんわかりませんからね〜。
マネーゲームに参戦したは良いのですが、なかなか勝てずにいますw

今後もデイトレ参戦できる日は積極的に勝負していきたいと思います^^
Posted by グリスカッタ at 2006年02月09日 17:27
私のも全体的に下がりましたね〜
例のほりえもん事件以来景気よく株価が上がりませんね。
少し上がってドンと下がる。
まったくもっていい迷惑です。
今、現在、含み益は50万にふくれました。
ほりえもんに落とされる前の株価に戻れば回復するんですがほりえもんのおかげで株価が少し上がればすぐに売却が増えたのですかね?
リズムよく上昇しません。
Posted by せいや at 2006年02月10日 22:23
>せいやさん、こんばんは^^
少し前まで上がり調子だったのが最近は結構アップダウンが激しいような感じがしますね〜。
なかなか思うように上がりませんね。。。
しばらく待てば株価が戻るのか、ずっとこのままなのか、わかりませんね。
何とか少しでも上がっていくことに祈りたいものです^^;
Posted by グリスカッタ at 2006年02月10日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

