2006年02月04日

静岡to長野

昨日K-mix(静岡)とFM-NAGANO(長野)で2局ネットで放送をしていました。




私はK-mixが聞こえるところに住んでいるのですが、FM-NAGANOのコラボレーションで、Hakuba47ウィンタースポーツパークから中継してました。

Hakuba47といえば、この間すべりに行ったところです。正確には五竜のほうへ行ったのですが、上でコースが繋がっていて47の方にもいけるようになってるんですね。
ラジオを聴きながら、軽く懐かしんだり、すべりに行きたい衝動に駆られてました。

普段車の中でFMラジオを聴くことが多いので、昨日もたまたま聞いていたのですが、ローカル放送が2局ネットで流れてるって面白いなと思いました。
長野の人も同じ放送聞いているのかと思うと、親密間がわきます。

そこで、今静岡ではやっている曲、静岡に住んでいる方はどこかで聴いたことあるとあると思いますが、今夜はふたり水いらず
が流れてました。ついに静岡を飛び出しました〜。

実はこの歌、第一興商のサイバーダム(1193-38)でも配信されていて、一足早く全国展開しております。静岡インフォメーションソングとラジオでも紹介されておりました。私もこの歌大好きで、CD買いました〜♪
興味がある方は是非是非聴いてもらいたいと思います。
静岡の方は必聴です(笑)


K-mix
FM-NAGANO







posted by グリスカッタ at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜聞いてみたいです。
って大阪ではきない(T。T)
 
サイバーダムってなんだろう、、、
カラオケかな?
 
うーんなぞです〜
Posted by kolloojp at 2006年02月04日 21:19
>kolloojpさん、こんばんは^^
サイバーダムはカラオケですね^^
全国に配信されています。
静岡の地名がいろいろ出てきて結構いいデュエット曲です♪
Posted by グリスカッタ at 2006年02月04日 21:21
訪問ありがとうございます。

ボサカサも静岡で知名度の高いアーティストですね。この歌の替え歌バージョンをDJが作ったみたいですけど、そちらは「をいをい」な出来でしたが。。。
Posted by かもちゃん at 2006年02月04日 21:30
コメントどうもです。
少しお役に立てたようで、良かった。

今日も寒いらしいので、冷やしすぎないようにして下さいね。
Posted by derske at 2006年02月05日 01:22
こんばんわ〜
当ブログへ訪問いだだき、ありがとうございます。

わたし、現在、静岡に住んでるのですが、紹介していただいてる曲、残念ながら聴いたことがありません。
機会があれば、一度聴いてみようかと思います。

Firefoxを既に使ってらっしゃるとはさすがです。お互いもっともっと勉強してアクセスアップ→収入アップにつなげていきましょう!それでは〜。
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年02月05日 05:39
FMですかぁ〜〜!!

僕は、AMしかきかないので、、、
あんまりよくわからないのですが。。。

静岡インフォメーションソング!?w

どんな曲なんでしょーーーー!>_<
Posted by トレたん at 2006年02月05日 05:42
>かもちゃんさん、はじめまして^^
DJ版も3パターンほどあるらしく、私も一つだけ聞いたのですが(笑)
K-mixのブログで歌詞公開されてました。


>derskeさん、こんばんは^^
情報ありがとうございました。
どうしてもディスプレイを見続けることが多いので、疲れ目対策は重要ですねよ〜♪


>ばくさん、こんばんは^^
ラジオを聴く機会があれば1日1回は流れてますね(笑)
FireFoxも昨日使いこなせてないと思うので、もっと勉強したいと思います^^


>トレたんさん、こんばんは^^
この曲は歌謡曲のデュエットみたいな感じで、ボサノバ・カサノバというアーティストと久保ひとみさんという静岡で活躍してるアナウンサーがラジオの番組の中のトークから出来たという曲です^^
なんというか、面白い曲ですね(笑)
Posted by グリスカッタ at 2006年02月05日 20:43
久保ひとみはアナウンサーじゃない
ただの下品なブス!
Posted by at 2007年04月14日 20:47
リボンは取り外し可能です 昨日と今日と 国際 死亡したイラクの 労働党 海兵隊 ホームページ サンタが街にやってきた 」と主張 しかし
Posted by 毎日更新 at 2007年05月17日 00:01
その結果 ビジネス と述べた 」と主張 テロ この判断により 死亡したイラクの 暮らし スポーツ たな
Posted by リボンは取り外し可能です at 2007年08月14日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12751763

この記事へのトラックバック
×

