2006年01月19日

ライブドアショック!!

アフィフィエイトと同じくして株式投資を始めようとしたところこのニュースが。
先週口座開設の申し込みをして近々開設されると思うのですが、まだ開設されてなくてよかったなぁとふと思いました。確実にIT関連株を買っていたことでしょう。

プラス思考に・・・、最近グングンと上がり気味だった株価がちょっと下がったので口座開設後買いやすくなったかなと。

いったん下がった後また上がっていくと思うのでタイミング逃さず買ってみたいですね〜。早く開設されたいなぁと思う今日この頃、今後の市場から目が離せません!
posted by グリスカッタ at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリスカッタさん、こんばんは♪

偶然にも、僕も最近株を始めたいと思って取り掛かろうとしていたところなんです。今市場は荒れに荒れているみたいですが、ある意味チャンスかもしれませんね〜。株のことはよく分からないので、これから勉強なのですが(笑)
Posted by よちよち歩きのアフィリエイター 野侍 at 2006年01月20日 02:26
野侍さん、こんにちは^^
私も本を1冊読んだくらいで株の知識はまだまだ少ないのですが、少額な取引からしていこうかなと思ってます。
株についてもレポートしていこうと思ってますのでまたよろしくお願いします^^
Posted by グリスカッタ at 2006年01月20日 12:36
はじめまして

いつも相場は
上がったり下がったり
一秒先はどうなるかなんてだれも
当てられないんですよね。
 
でも、
欲張りすぎず
焦りすぎず
確実に勝率をコンマ1%でも
上げていく努力が
なにより大事ではないかと
私は思います。
Posted by kolloojp at 2006年01月22日 13:58
>kolloojpさん、はじめまして^^
株むずかしいですね、チャートとか見てもまだ良くわからないです。
ゆっくりじっくり良い企業を何とか見極めていきたいです。
Posted by グリスカッタ at 2006年01月23日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11919554

この記事へのトラックバック
×

