2006年01月18日

ネットショッピングって便利ですね。

今更?!と思う方もいると思いますが・・・。
今までネットショッピングをしたことがないってことではないのですが、
普段はCDとか本は近くのお店で探したりしてる方が多かったですかね〜。

この間スノーボードにいったときにゲレンデで流れてた曲が、やけに頭の中から離れなくて気になっていました。
「123456〜」っていうフレーズとなんとなくのメロディしか覚えてなく、曲名も
アーティスト名もまったくわからなかったのですが、検索しまくっていたら発見しました!


「バンザイ(ハロフク・プレゼンツ・ラ・ブーム)」という曲で、「センター・ガイ・プレゼンツ・ブチアゲ・トランス」というアルバムに入ってました。


買おうか迷ってたんですけど、「君の瞳に恋してる」も入ってたんでこれは買いだ!と思い買ってしまいました。
衝動買いってやつですか??

日曜の23時くらいに思い立ったように注文して、配送まで2〜4日かかると書いてあったので早くても水曜日くらいだろうと思ってたのですが昨日帰ったら届いてました。
あまりの突然の出来事(?)だったので、「いやぁ〜便利な世の中だなぁ」と、思わずつぶやいてしましましたよ。

これからはCD買うときはアマゾンかな〜とふと思った今日この頃でした。
posted by グリスカッタ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。